マルチバース | 横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜美容師アライシンゴのブログ

横浜駅東口美容室 zectEAST店長 新井真悟のとりとめのないBlogです。。

どもどもー。
アライです☆


先日はコチラ…
{6078DBF3-BCA2-4E86-A2B2-D07E5641FDE3:01}


air 木村直人さん  
grico エザキヨシタカさん
主宰で発開設されたオンラインサロン。
「マルチバース」
(サロンといってもお店じゃないよ。)


アライも開設後、参加申し込み。
一期生ということになりました☆

の、オフ会に参加しました。
{225CDD46-73A6-4188-8EED-DEED2490CA5D:01}

{39F73951-3A28-4FB1-B8DA-C52DF6EA81BA:01}

{A620720D-6AAD-4433-9B89-3E14EB0BA7B3:01}

{D1B698BF-73A6-42D4-816D-7A182814E826:01}

遅れての参加でしたが、熱気ヤバかった。
そして、男ばかり!笑
こんな男祭り もたまにはいいです。
むしろ、熱い。

これから、この「マルチバース」で
さまざまな意見交換やお勉強、セミナーなどが行われていく予定☆

すでにFacebookのグループでは、
動きがすでにアクティブすぎて追い切れないほど…(苦笑)

全国の熱をもった美容師が、
年代、年数問わず集まってます☆

お店や地域の垣根を越え、色んな価値観や実践がミックスされてさらに新しい発想が生まれるのではないかなぁーと、
期待値大です。

これからさらに動きだしますね。
「マルチバース」

アライも楽しみます☆

zectEAST
アライシンゴ

Twitter→rsg0314