気をつけよっ!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

気をつけよっ!!

Ciao❤︎
こんばんは(*´ェ`*)

↓もう誰だかわからないくらいデフォルメされてるw
化け猫のようになりました...(・ε・`*) w

目の大きさ不自然すぎて怖っ!!w
でも、面白くてつい撮ってしまうのですよねw

アニ文字も遊んでしまったりw


{7EFF186A-11BC-44E5-9738-38233385939A}

↓オンエイからみんなにお土産ありがとう♡
美味しくいただきましたー♡

{DA3E1AE1-83CF-420D-A98C-14E683A826CF}

↓ライム&アム姉妹♡
ディズニーのお土産ありがとう♡
お手紙もありがとうね(*´ェ`*)

{6F79A3B4-D52F-4556-9E95-BDC49F815FDE}


風邪やインフルエンザにかかりやすい時期なので、皆さまもお気をつけください⑅◡̈*

乾燥にも気をつけないと喉からの風邪もひきやすいですよね(・ε・`*) ...

外出時はほとんどマスクなのでFace IDが認識されませんw

教えていただいたのでわかっていましたがw
でもパスコード入れれば良いだけなので、さほど気になりませんが(*´ェ`*)


本日もお疲れ様でした♡