おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)
 
 
 
先日お話ししたように今日が最後のブログです
 
 
改めまして、本日10/31をもちまして『Once Promotion』を離れることになりました。
事務所を離れ、いろいろなことに挑戦しようと思い、このような決断になりました。
それに伴いまして現在のアカウントは本日をもって終了となります。
明日からは新しいアカウントで新しく活動を始めたいと思います。
 
 
そして名前も『新井ゆりの』から変更します。
漢字に戻します。
えーっとですね…事務所に入った時がまだ高校卒業するギリギリ前で、高校が芸能活動禁止のところだったためバレないように『新井ゆりの』という表記にしていました|ω・`)
けれど事務所も辞め、今では学校も卒業しているのでこれを機に名前を戻そうと思います。
 
 
新しい名前はねー…
 
きっとみんな見つけてくれるはず
 
 
Twitter、ブログ、Instagram等はすべて新しくなり、showroomもアマチュアから始めます。
これからの活動としては、しばらくは撮影会やSR配信等がメインとなります。
また動画の投稿やライブ活動なども後々できたらいいなと思っていますが、予定は未定です…
 
 
 
これからは個人での活動になりますので今までのように会える機会は減ってしまうかもしれませんが、個人だからこそできることがたくさんあると思います。
しばらくは仙台が主な活動拠点だとは思いますが、ゆくゆくはいろいろなところに行きたいと思っています
その時はぜひ会いに来てください
 
 
明日からのことが不安じゃないわけではないけれど、それ以上に楽しみが大きいです
いろいろなことに挑戦して、あれもやりたい、これもやりたい、きっとそういう欲が出てくると思います
まずはやれることから一つずつ、そしてたくさんのことをできるようになっていきたい
 
 
明日からの新しいわたしを見つけ出してね
そして新しいわたしをこれからも応援してください
 
 
事務所に入って活動してきたこれまでの時間はわたしにとって一言では言い表せないものでした。
いろいろなことを経験することができ、たくさんのことを学ぶことができました。
これまでの活動で得たものを糧とし、これからの活動に生かしていきたいと思います!
 




素敵な時間をありがとうございました!
素敵な思い出をありがとうございました!
 
 
またどこかでお会いしましょう
 


 
2018.10.31
新井ゆりの
 
 
 


こんばんわ!
お久しぶりの投稿です
今日は皆様にご報告があります!



本日昼頃のshowroom配信でもお伝えしたように、
10/31付けで現在所属している事務所『Once Promotion』を辞めることになりました。
所属していたグループを抜ける頃から相談し、このような決断になりました。
一度事務所を離れ、視野を広げていろいろなことに挑戦しようと思います。


それに伴いまして、showroom、Twitter、ブログなどのSNSはすべてアカウントを作り直して、一からスタートしたいと思います。
心機一転の気持ちでやっていこうというわたしのわがままです。


新しいアカウントへのご案内はおそらくありません。
11/1から新しいアカウントと新しい環境で活動を続けていきます。
Once Promotionに所属している『新井ゆりの』は10/31までですが、11/1からは新しいわたしです。
環境は変わりますが引き続き応援のほどよろしくお願い致します。


明日のshowroom配信は20:00〜20:45です。
わたしのオリジナルアバターをゲットできる最後のチャンスです。






今日の配信も見に来てくれてありがとう!
明日の配信もお待ちしております


また明日ねっ





おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



久しぶりの更新です

POEMを卒業してから早いものでもう1ヶ月が経ってしまいました。
この1ヶ月、皆様はどのようにお過ごしでしたか?


わたしは土日は通院に時間を使っていました
そして空いた時間で一人映画だったりお部屋の整理だったりアイドル研究だったりリハビリがてら足に負担がかからないダンスを踊ったり…
気分転換もしながら今のわたしにできることをしていました
通院で駅前に行くからじゃあついでに映画行こうかなとか
好きなアイドルさんが仙台でインストアライブしてるから寄ってみようかなとか
身体も気持ちも休めつつ、アイドル研究は欠かさないのが『新井ゆりの』というオタクアイドルです


踊ったりしてないと身体が鈍るし感覚も鈍ってくると思ったので、踊ってみた動画を見ながら足に負担がかからないようなダンスを覚えて一人で練習したりしてました
リハビリがてらね
ハイドアンド・シークとかハーゲンダッツ以下の殺風景とかGirlsとか
いつかはおねがいダーリンとかCarry Me Offとか踊ってみたいから早く足治したい
焦っても仕方ないんだけどね



そして先週はこんな感じのことをお話ししつつ、わたしの個人showroom『新井ゆりののゆったりぃの』にてアバターが配布されたので、皆さんにゲットしていただきたく配信させていただきました

アバターはこんな感じ


わたしの友達の知り合いに描いていただきました
髪型はわたしの好きなポニテで、服装は私服です
グループを抜けたので衣装ではなく私服の方がいいかなと思い、私服の写真を送ってもらって描いていただきました

月に何回か配信したいと思うので、その時に是非ゲットしてください





そしてそして、今日は美容室に行ってきました





へへーん
心機一転!
20cmくらいばっさりと切っちゃいました





しばしの別れだロングヘアー!


もう9月も終わるので、気持ちを切り替えようと心機一転の気持ちを込め、20cm近くばっさり切りました
本当は髪染めたりもしたかったけど、それはまだ早いと思って今回はやめました
髪色が違く見えるのは照明の関係かな…?




台風が近づいているので明日は外出しないよう今日のうちに髪を切ってきました
今回の台風も恐ろしいですね…
皆さまも明日は台風に気をつけてお過ごしください



あ、次のSR配信は10/6の予定です
時間はこの前と同じように20時からを予定しています
お待ちしております



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ