はや4日 | リメオナアラジンブログ

リメオナアラジンブログ

ブログの説明を入力します。







ご無沙汰しちゃいました。







京都大阪ライブツアーから帰り日常へ戻ってはや4日。








今回のツアーもまた、実り多く新たな出会いもありメンバー間の結束も強固となり体重もしっかりと増え(笑)素晴らしい旅でした。






あー、楽しかったあ。







毎回思うのですが旅というのは終わった直後より、少し寝かせてからの方が、その成果だったり充実感だったり達成感だったりが見えてくる気がする。







もうあと数日経ってから今回の旅をしっかりと振り返り、恒例のツアーレポート(旅日記)をこのブログで数回に分けて綴ろうと思ってます。






次回リメオナライブは3月7日(土)吉祥寺BLACK&BLUE。






BLACK & BLUE でのライブは去年の10月以来なのでちょっと空いちゃいましたね。






楽しみです。







BLACK & BLUE用に、新しいカバー曲を仕込み中です。







ツアー終わったばかりなのになんて精力的なワタクシたち(笑)

















《本日のアラジンキッチン》



・チーズオムレツ
・オリオンビールいちばん桜





外で飲んで帰宅後、ムショーにオムレツが食べたくて・・・。







でもカタチがブサイク(笑)







美しいカタチのオムレツ作るのってなんて難しいのでしょう。







※ ※ ※






《リメオナライブ情報》




◆ 2015年3月7日(土)吉祥寺BLACK & BLUE