最後のありがとう。 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



今日はみんなに
たくさんのありがとうを
伝えたいと思います。





私はずっと、なんにもない
暗闇にいました。

頑張ることを知らない
世間も知らない。

誰も私を必要としてくれない世界。
私がいなくても世界は動く。

今日もまたどこかで誰かが笑って
泣いて怒って…


幸せな人も不幸な人も
みんなそれぞれ人生のドラマがあって
そんな世界を生きている。


自由なようで自由じゃない世界
いろんなものに縛られて
いろんなものから逃げたくなる世界


そんな、なんにもない場所で
なんの目的もなく目標もなく

ただ過ぎる時間を無駄に生きてきた。



でも、そんな私に光をくれたんです。

ステージでキラキラ輝くアイドルに
いろんな気持ちをもらいました。

自分の居場所を作ってくれる
自分を必要としてくれる
ただがむしゃらに一生懸命に
ステージで輝く姿に
本当に感動したと同時に
自分の人生をかけて人の夢を叶えたいと、応援して声援を送るファンの方に感動を覚えました。


秋葉原パセラ7F
P.A.R.M.Sという場所は
いつも笑顔で溢れて

いつも温かい人たちで溢れて
こんな素敵な場所が
こんなに近くにあったんだって
思いました。






アリスプロジェクトにはいってから
いろんなことがあったな。

それでも私はこの2年半
真面目に活動してきた。

悔しい思いたくさんした。
その度に強くなった。

ふと思った。

私…
なんでこんなに頑張ってるんだろう?



最初は分からなかった。
ただ目の前にある目標を
ひとつひとつこなしていくだけ。


真面目に楽しく活動するだけ。

そう思ってた。





でも、ある時気づいた。


私が頑張る理由。


応援してくれる全ての方に
笑ってほしいから。


自分を変えたくて入ったこの世界
このキラキラした世界に憧れて
がむしゃらに活動してきた。

そんな私にも夢ができて
それを叶えたいと必死になった。



ただの女の子が夢を見た。
それを全力で応援してくれる人がいた。


その女の子は、たくさんの方の気持ちを背負ってるんだって気づいた。


自分の夢が、みんなの夢なんだって。


それに気づくことができた女の子は
今までよりももっと

笑顔を届けられるようになった。





最近、表情変わったねって
笑顔が良くなったねって
たくさん言ってもらえるの。


それはね、
人に優しくできるようになったから。



みんなの気持ちに
気づくことができたから。


怪我をして休んでみて
改めて、今の環境が

どれだけ幸せなものか
気づくことができたから。


私はずっと、このステージで
輝けると思ってた。



ずっと、みんなに笑顔を
届けられる存在になれるって
思ってた。



辞めるアイドルが信じられなかった。

人の夢を背負う存在が、
なんでそんな簡単にやめられるの?って



でも、自分がなってみて分かった。


どうしようもできないこともある。

自分が続けたくても
無理な時だってある。




私は、仮面女子になりたかった。
アーマーガールズになりたかった。


もっともっと大きなステージに
立ちたかった。


アリスプロジェクトに
仮面女子という目標に

魂かけて頑張ってきたから。

いろんなものを捨てて
2年半やってきた。


自分の活動に恥じることは
なにひとつしてこなかった。


真面目に正確にやってきた。
毎日ひたすら真面目に頑張った。



それでも、自分の大きな壁を
超えることができなかった。




私はみんなに嘘をつきたくない。


だから理由は言わない。


でも、なにも悪いことはしてないし
ルールを破ったりもしてない。


信じてほしい。
私はずっとこの場所で
輝くことが夢でした。



でも、それはもうできません。



私は、
アリスプロジェクトを卒業します。

スライムガールズで1年。
ぱー研!で1年。

すごく長い時間を過ごしました。

仮面女子になることができなくて
待っていてくれた先輩方のことも
ファンの方も裏切ることになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



仮面女子になりたかった。

もっともっと、
輝いていたかった。


憧れたP.A.R.M.Sのステージで

みんなと一緒に
もっともっと素敵な景色を
見ていたかった。



みんなのことをいろんなところに
連れて行きたかった。

もっといろんな景色を見せてあげたかった。




ままだって一番応援してくれて
もっと素敵な景色を見せてあげたかった。



家が遠いから、ままが行きも帰りも
駅まで送り迎えしてくれて

ままのおかげでこの2年半
活動してくることができました。

衣装もずっと大切にしていました。


ままのおかげで
私はステージで輝けました。










この2年半。

なにもなかった私に
みんなはいろんな気持ちをくれた。


いろんなことを教えてくれた。

ありがとうって
たくさん言わせてくれた。

たくさん伝えさせてくれた。




みんなの夢を、
叶えることができなくてごめんなさい。



応援してくれたのに
その時間を無駄にしてしまって
本当にごめんなさい。



いきなりいなくなることなんて
絶対にないと思ってた。


こんな形で卒業になってしまって
本当に残念で仕方ありません。




でも、この2年半。
私は頑張ったって胸を張って言えます。

アリスプロジェクトで
活動してきた期間を誇りに思います。


そして、私の好きなアイドルは
ずっと仮面女子です。


アリスプロジェクトの環境が
スタッフさんが
全メンバーが

本当に大好きでした。



ファンのみんなには
感謝の気持ちを伝えても
伝えきれません。


本当にありがとう。



前に、ある女の子の話を
ブログに書いたのを覚えてるかな?


その女の子の夢は
まだまだ続きます。


その言葉、信じていてください。



みんなの夢を叶えることが
私の夢だから。





普通の女の子の以下だった私を
素敵なアイドルにしてくれて

ありがとう。


たくさんの応援をありがとう。
本当に本当にみんなのことが
大好きで大切で仕方ありません。




たくさんの幸せをありがとう。




またどこかで会えるって信じてる。




ありがとう。




ありがとう。













ずっと、大好き。










新城ひめり