【写真で見る】お花見・・・気分!『 日常のひとコマVol.25 』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

約一週間の開花の為に、毎年!健気に花を咲かせてくれる桜桜

なんつってねっ!

隣町の公園(袖ヶ浦公園)にお花見っと言うほどの時間もなかったけど、さ・く・ら桜観てきました。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

公園の池には、かも!や、ガチョウ!アヒル!白鳥!?などもいましたよ。

写真はあまり撮れませんでしたが(^_^;)

そんな中のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

天気が雨上がりの一瞬だけ晴れ間がさしたので、行ってみました。

個人的に、仕事が繁忙期真っ只中ですが、ちょっと癒されてみました。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


っとか言いながら明後日は、山へ芝刈りゴルフに行って来ます。

まぁ!ON・OFFのメリハリつけないとねっ!

肉体も然ることながら、心が疲れちゃうからねぇ~!



んな訳な・・・日常!