新香木原カントリークラブ! | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

つい先日、関連会社の役員宛に送ったメールで、成り行き上『お疲れ様でございます。』・・と書いたつもりで【お疲れさんでございます。】と書いてしまい、返信で・・フランクでいいね!(笑)と返されてしまい((((;゚Д゚)))))))

一瞬!顔色がナメック星人になっていた!
ゴクウです。(;゜0゜)

こんにちは!


と、無駄な挨拶で始まったこの記事!
昨日!雨でめっさ気温が低く、ぶるぶる震えながらゴルフやって来ました。

新香木原カントリークラブ!

photo:01



久々の雨ゴルフ!

荒牧陽子さん/マキタソのファンとして知り合えたお仲間のイーグルさんとご一緒させていただきました。(^-^)/

イーグルさん!さすがシングルプレーヤー!私とはレベルが違い!さすがの腕前!上手っ!(^◇^)
IN 40
OUT 42

スコアー 82
これでもシングルプレーヤーのイーグルさんにしてみれば、納得のいかないスコアーの様子。

ん~
俺も言ってみたい。(^^;;

んで、私はと言うと!(¬_¬)

かっ・・書きたくないっ!(笑)

けど自分への戒めとして書きますよ。書きゃ~いいんでしょっ?(ひとり芝居)(-。-;

IN 47
OUT 57 ごじゅ~ぅ~ななぁ。。

スコアー 104 (;゜0゜)
やっちまいましたっ!

特に午後から、アイアンショットが訳わかんなくなって、ダフリ、トップ、チョロ!と大分病んでしまいました。

まっ!これが今の俺の実力ってことだなっ!っと反省し、練習しよう!

でも、楽しくラウンドさせて頂きました。それが大事!(^-^)/
イーグルさん!ありがとうございました。

昼食時には当然の事ながらマキタソ談義!(^_^)v

いやぁ~、それにしても昨日は寒かった。風邪ひくかも?なんて思いましたが、ラウンド後には熱~い風呂に入って温まったし、帰りにはあったかい蕎麦食べたし(^O^)

帰ってバタンキュー(死語?)したしっ!
今日も元気に仕事してます。
えっ?仕事中?
(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

仕事!で冒頭のあいさつの件を思い出した。

せめて、{お疲れさんでございやす}
・・・じゃなくて良かった。

いやいやっ!良く無いっつうの!(^^;;


さっ!冬に蓄えた?脂肪やその他!?を燃焼させるために!色々と始めるか!




ではまた!


iPhoneからの投稿