ゴールデンクロスCC!事件がっ(^^;; | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

ゴルフ⛳行って来ました。

ゴールデンクロスCC
photo:03


photo:04



絶好のゴルフ日和で、気持ちの良いクローバー
\(^o^)/元気になれた一日でしたよ。
photo:05



でも!ちょっとした事件がありましたっ
(;゜0゜)(笑)

結果!笑い話で済んだから良かったですが、、(^_^;)

前の組でラウンドしている。私よりは、かなり先輩であろう!お姉様方の女性4人のパーティー!

楽しそうに回ってるのは、みて取れましたが!INの18番ホールの途中!
photo:06



あらっ?

かなり傾いていそうなカート。だいじょうぶかぁ?
お姉様方、そのままクラブハウス方面へ乗り捨てて歩いていっちゃった~!(◎_◎;)?


あららら?

あら?・・・ま・き・・・

やめときましょっ。( ›◡ु‹ )






・ ・・よ・う・こ

やっぱ無理でしたっ!|( ̄3 ̄)|


(¬_¬)


基っ!

ってことで、これ!
photo:07



間違えて登れない場所にカートを落としちゃったみたいです。
photo:09


photo:08



あ~あっ!ゴルフ場の方々が集まり出して、ブルまで出動!(; ̄O ̄)

無事!引き上げられたようです。
まぁ。怪我が無くて、いがったんじゃないっすかっ( ̄^ ̄)ゞ

って事で、本日のスコアー!あっこれが事件って訳じゃないですよ(^^;;

IN 44
OUT 48

スコアー 92

少し、立ち直ったと思いきや、、

相変わらず午後に弱いゴクウです。(・_・;

次こそは、90切り!するし、、

待っとけっ!グリーン、自然との闘い。己との闘いっ。^_-☆
photo:10


photo:11




ではまた!




iPhoneからの投稿