じゃ~ん♪ヘアジャム! | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

先ずはお馴染みのこちらをご覧ください。

ギャツビー ヘアジャム 検査編 30秒[公式]


大好きな俳優、『故・松田優作』の次男 
松田翔太 彼、中々いい味出してますよね。


兄の松田龍平が父の陰の部分を上手く出しているとすれば、弟の翔太は陽の部分を上手く出した俳優ですね。実際のキャラがどうかよく知りませんが、イメージ的にです。(^_^;)

このCM、なんかインパクトがありますよね。(笑)









でもって!




$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ヘアジャム?ではなさそうだ!







$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ヘアジャムじゃない!










あらためて・・・

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

へ~んたい!!









$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

へんたい!じゃないっ!!















からの・・・














て~んさいっ(天才)
$ゴクウ☆の日常のひとコマ!
マキタソごめんなさい、こんな使い方で!。。。


つうか!! 〇ん〇い!と・・

音が似てるだけやん。(爆)








それでも強引に!!











天才!!

努力の天才!!


世界一のshowタイム CDと聞き比べ






じゃ~ん!




間違いなく、、


天才♪

荒牧陽子 オリジナル -Only love-





ファンの方には今さらですみません。

荒牧陽子をまだよく知らないという方がこのブログ記事に辿り着いてくれたなら、
是非、彼女の素晴らしさを感じ取ってください。


荒牧陽子をたくさん感じてください。【動画】






タイトル!そして前半のくだり!

なんだかな~~?・・・ですよね。


すみません。w


素直じゃないんです。 (^^ゞ。。。