クリスマスの約束―――☆ | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

毎年恒例、TBSのXmas音楽特番、小田和正!クリスマスの約束2013!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

Xmas時季にはこの番組を毎年楽しみにしています。

テレビで観ることがあたりまえになっていたXmasLIVEですが、今年は観覧の応募をしてみようと思います。

油断してたら、既に応募が始まっていました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

といっても、倍率40倍とも50倍とも言われる抽選です。ヽ(*'0'*)ツ

当選すれば、なんと!!招待ですよ!!\(^o^)/

のぞみは薄いですがチャレンジしてみようと思います。(^^ゞ


豪華なゲストアーティストもたくさんの素敵なLIVE☆


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!



興味のある方は応募してみてはいかがでしょう!!

ハガキでの応募!締め切りは11月15日必着!

やばっ!w  



詳しい内容と応募方法は こちらから! 





あっ!w

抽選のライバルが増えちゃうな~。。(爆)(^_^;)