「MISIA 星空のライヴVII -15th Celebration in 日本武道館♪ | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

荒牧陽子/マキタソ ファン仲間の皆様、先日の新年会では、あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。お世話になりましてありがとうございました。<(_ _)>



さて、その翌日

「MISIA 星空のライヴVII -15th Celebration- Hoshizora Symphony Orchestra」

そう、MISIAの武道館ライブに行って来ました。


尚、後半にはセットリストの紹介があり、ネタバレとなりますので、ご注意いただき!気になる方は、ここで閉じてくださいね。(^_^;)









私にとっては、河口湖ステラシアターでの初のMISIAライブから2度目の感動LIVEとなりました。

河口湖での「 Candle Night Fes.」とはセットリストも別物で、これまた大満足のLIVEでした。

MISIAファンの方がアップしていたリストをコピペさせて頂いちゃいます。アップ主様すみません、そしてありがとうございます。





セットリスト

01. つつみ込むように・・・(15th ver)
02. 君の太陽になろう
MC
03. Everything
04. 恋は終わらないずっと
05. Daisy
MC
06. 忘れない日々(コーラス ver)
07. 逢いたくていま
08. DEEPNESS
09. Back In Love Again
MC
10. 僕はペガサス 君はポラリス
11. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
12. HOLIDAY
13. MELODY
アンコール
14. 幸せをフォーエバー
15. THE GLORY DAY
MC
16. 明日へ


ライヴ開始 18 : 03 ごろ、 ライヴ終了 20 : 15 ごろ


バンドメンバー
FUYU(ドラム)、SOKUSAI(ベース)、山口周平(ギター)、
ASA-CHANG(パーカッション)、重実徹(キーボード)、鈴木明男(サックス&フルート)
コーラス: Hanah、澤田かおり、Lyn

星空のシンフォニーオーケストラ
指揮者 : 服部隆之
弦一徹ストリングス




上記にもご紹介した通り、バンドメンバー演奏に加えて、美しいオーケストラバージョンが相俟っての素晴らしい音響空間を体験させて貰いました。

星空のシンフォニーオーケストラ・・・ベース、チェロ、ビオラ、バイオリン等30人以上40人近くのオーケストラです。

音楽下手なゴクウにとっては勿論初体験!!

何よりも、その壮大で美しい音を奏でるバックに負けないながらも、しっかり調和したような!いやっ!やはりそれ以上と言っておきたい!!MISIAの声量・歌唱力はやはり圧巻です。勿論そこから奏でられる大好きな楽曲たちも!!♪

あの曲やこの曲は特に!!思い出と蘇る感動とで途中わけわからなくなりそうです(^^ゞ

分かってくれるかな~~。。(笑)


何度も何度も鳥肌がたったものです。


2階席から見るアリーナ席の皆さんの盛り上がり方と武道館が一体となっていたあの時間、ある意味そこでも更に鳥肌もんの感動が込み上げてきます。


入場時に配られたリストバンド式のブルーのLEDライトをほぼ全員が点灯している光景はまさに星空!

演者と会場全体が一緒に創る演出空間!ありきたりな表現ですがとても素敵空間でした。


記事の最後に!

アンコールからのラストの曲♪

「明日へ」

大好きな曲の一つですが、、

文字通りのラストの歌詞『・・明日へ』の歌声を、腰のあたりまでマイクを下ろし熱唱でシメたMISIA。



震えました。




あまり、上手く表現できないレポとなりましたが・・・





やっぱ!MISIA♪  


すげ~な~!!



結局こんな雑な結び方ですんません。





それでは、また