初体験!『宝塚観劇』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

正直、自分から進んで行くことは無いだろうと思っていた宝塚歌劇の観劇!♪

友人夫婦に誘っていただき、行ってきましたよ。
東京宝塚劇場!
{D8E9E849-5303-488A-84F8-89276FA54C23:01}

『1789 -バスティーユの恋人たち-』
{79B7438D-2065-4B06-83CD-0F7CB93A8973:01}

{4C880F59-BDEE-4213-B11E-03A21B248881:01}

初心者の上、宝塚ど素人のわたし、(^_^;)
最初の30分間位は睡魔に襲われる。宝塚ファンの方、すみません。ぺこりm(._.)m

でも次第に劇の内容にグイグイ引き込まれ、歌唱にも聞き入っていく自分が居た。

男役の方のカッコよさ!宝ジェンヌの美しさ♡(≧∇≦)圧倒的に女性ファンの多い宝塚ファンの皆様とはちょっと違った見方になってしまったかな?(^_^;)

男役の方を観ているうちに本当にカッコいい男なんじゃないかと錯覚する様になったから、あら不思議!

1部、2部で約3時間?2部の後半でショータイム!新人さんのラインダンスが初々しく美しく、かわゆい!
圧巻の全員でのフィナーレ❗️🎵





正直!





行ってみて・・・・







良かった!





ですっ!






劇!歌唱♪ダンス!
見事なエンターテインメント!でしたよ。





また、行ってみたい・・・・




かも!



今回はS席14列目だったので、次があれば、SS席1~3列目辺りでのかぶりつき?で生の鼓動と汗と迫力のダンス&歌唱を体感してみたいかな?(^_^;)v

いゃあ~。宝ジェンヌの歌唱力と言うか、唄力もまた!恐るべし!です。







それでは、また!^_-☆