皆さんこんにちは!!

忘れた頃にアップされる私のブログ


超久々にのぞいてみたら10件以上の応援が届いておりました。

嬉しくなっちゃったので久々の更新です

消灯が早いもので毎日これくらいの時間に一度目が覚めちゃいます。


この時間を利用してプロテインを飲みます。


勿論新日本プロレスプロテインです

そして

最近はまっているものはYouTubeで見るジャルジャルのコントです


 


こういう奴、いるようないないような…


ジャルジャルのコントを見るとなんだか懐かしい気分になります。


私のまわりには変わった人間ばかりだったのでそう感じるのかもしれません。

もちろん私自身も相当変わっていると言われがちですが…


微笑み忘れた顔など見たくわないさぁ~♪

こんな時代ですが笑顔だけは忘れずに、忘れている方はジャルジャルのコントで思い出して下さい。


 



夜明け迄はまだ少し時間がありますので再びおやすみなさい。


消灯!!!



 

応援ありがとう