皆さんこんばんは


もう夜になると涼しくなって来た気がします。


今日はトレーニング後に



ストレッチ

最近ストレッチにハマってます。漢44才固まった身体をより柔軟に、ぎっくり腰もよくしてしまうので柔軟に力入れてます。

夜は夏休みが終わってしまった子供達に労いの焼肉。油が飛ぶので焼き係の私は外です。


そこで長女が考えたメニュー


焼いたカマンベールチーズに焼いた肉をのせノリで巻いて頂きます。

長女は美味しい!!と大絶賛だったのですが、私の感想は「なるほどね~。」
正直チーズとのりの味が強すぎてチーズのり食べてるみたいと思った。


娘は中学1年生、そろそろ反抗期なのか常に何かにイライラしているようす。


でも、まだこんな他愛もない話してくれるだけましなのかな?焼肉カマンベールチーズのり不味いとは思わないけど、嘘でも美味しい!!って言ってあげた方が良かったかな… 

年頃の娘を持つ父の最近の他愛もない悩みである。



消灯!!!