皆さんこんばんは!!


本日は日曜日と言うことで近所のGYMでトレーニングを終えて、家族で近くのモールに行ってきました。


そこで行われていたのがカブトムシ展


世界の珍しいカブトムシ、クワガタ等と触れ合えるイベントだ。



息子が興味を持ったのはそこでやっていたくじ。


ハズレは無し!!カブトムシ、クワガタ等が当たるらしいけど…



私は昔からこういったクジが大嫌い。昔、よくあるお祭りの露店で小遣いはたいていくらつぎ込んだことか…



「本当に当たりが入ってるかもわからんぞ?」と夢の無いアドバイスを息子にしてしまった事は少し後悔しているけど、どうしてもやりたいという事なので、「自分の小遣いでやるならいいよ。」と了承。


人生はそんなに甘くない事を教えるいいチャンス!!



身をもって感じるがいい…


っと思っていたら


一発で


当てちゃったよ…




スラウェシヒラタクワガタだって…


おおっ!!
当たりあるじゃん!!と私もやってみましたけど



私はボールペンでした…


やっぱそんなに甘くねぇな…


俺はやっぱりくじとか好きになれねぇや。



消灯!!!!