後楽園ホール2連戦



2日目の今日は渾身の消灯炸裂!!




昨日はあまりいいところ見せれなかったけど、

今日は毘沙門スタイルで完全勝利!!消灯の決まり具合も磨かれてきてる実感があるな…


そんな本日の試合前


なんと横浜アリーナに足を運んで来ました。






ナイスプロポーションの女性が沢山出演されていましたが、別にそれ目当てと言うわけではありません。

イベントに華を添えるダンサーの1人として私の娘二人(中1と小1)が出演したのです


しかし横浜アリーナは私も何度か試合したこともありますが、めちゃくちゃでかい会場なので私の席からは豆粒でした…




動画は取れたから後でどこにいたか聞いて拡大して見てみよう。

私は試合の為、途中で退席しちゃいましたがいいもの見れました!!
こんな広い会場であんな大勢を前にしてプロ並みのライト演出で踊らせてもらえたのはいい経験だよ。

凄い刺激になったと思うからこれからも頑張れ!!
そして
もうちょっと勉強も頑張れ!!俺も頑張る!
俺が一番刺激もらったかも。この場を作ってくれたスタジオさんに感謝です。

今日はお疲れさま。
試合終えて帰宅したら寝てたけど…

沢山誉めてあげよう。

消灯!!!