皆さんこんにちは!!


本日、朝の5時に発表されました東京スポーツプロレス大賞にて


『最優秀タッグチーム賞』を受賞することが出来ました。


デビューして今年で20年という節目


今まで手が届きそうで届かなかったプロレス大賞



毎年、私には縁が無いものだと思い込んでおりました



これもタッグパートナーであるヨっちゃんとプロレスを愛するファンの皆様のお陰であります



これからもヨっちゃんとの絆でプロレス界を盛り上げて行きたいと思います。



熊本から帰省し、痛めた身体を休めております。トレーニングも完全OFFテレビの前でタッグリーグ全試合を見返す日々をおくっております。


今年は怪我も多く厳しい1年だったように感じますが、最後にIWGPタッグチャンピオン毘沙門として史上初のタッグリーグ3連覇!!そして最優秀タッグチーム賞という最高の形で終えることが出来ました!!今年も私は残すところ1試合!!




今年も最後まで全力で走りたいと思います!!



ありがとうございました!