一番の望み | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡ウスイユウコです


本格的に自分でお仕事しようと思い


コンサル?受けていまして

愛が溢れていてめっちゃすごいんよラブ



私の仕事の説明する為に
仲間の方の身体を触らせてもらって
のご感想をFacebookに上げてくれました


{4920FEEB-7D66-4203-8172-E737559A6BA9}

わかり易くまとめていただいて
私が文章にするよりも良いので
そのまま載せてみた爆笑



身体の状態ももちろん分かるけど
(肩こり、腰の疲れ、むくみなどなど)


それよりも私が伝えたいのは


その人の身体が本当は何を求めているのかって事


エリカさんの場合は


自分に対して
いちいち褒めること


伝えたのは
「いつも自分を褒めてくださいね(*´∀`)♪」
「良くやってるねおねがいと毎回褒めること」
「特に料理作ったあとです!!」


伝えた時、結構強めに伝えたけど

最初Facebookに記事あげてくれた時に
そこに一切触れてなかったのあんぐりうさぎ

そこ一番大事だから気合いピスケと伝えて過筆してくれました



人は無意識に大事なことを
無かったことにします(笑)



そこをひたすらやり続けていくと
ホントの自分に返れるから
めちゃくちゃ人生楽しくなります


だって身体が一番望んでることだからね✨