人生は見極めが全て④ | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

ママさんが本当に

私のことを良くまでいてくれた💕


と前回話したけど



付かせる席が間違わない

しっかりお客様を

見極めているから



変な話をしてくる人に

初めの3ヶ月頃は

ほんとうにいなくて



ママから

メイクの事や

服装・スタイルの事などを言うと


やはり少し命令みたいになるから

と思ったみたいで



ママさんが

イチホステスさんだった頃からの

お客様に付けてもらって



「こういうお店に来る男っていうのは

綺麗な女性と飲みたくて来てんだ」

「そんな昼間会社で働いてるみたいな

うっすいメークの女と飲んでても

楽しく無いんだよ」

「だって、働いてる時にいくらでも見てるんだから」


と言われて


すごくハッとして

理解出来て

意識が一瞬で変われて



仕事の仕方が分かった



ママさんは

私の人となり

おきやの人となり

上手く、見極めて


めちゃくちゃ上手に

マッチングさせてくれた



その後も

そのお客様が来る度に

ドラスの着方

どんなドレスがいいか

ドレスを来てる時の下着まで

アドバイスをしてくれて


初めての仕事だったけど

3ヶ月も経たないうちに


しっかり

ドレスを着こなして

お客様と堂々と話したり

長い時間過ごして貰えるような

会話が出来るようになったり


本当に

とっても学ぶことが

多い時間を過ごさせて貰えた



その後も

何度かホステスさんの仕事を

他のお店でしたけれど


ママさんほど

私を捉えて

仕事させてくれた人には

出会えなかった



細くて小柄で

ホワッとした雰囲気の人だったけど


心が強くて、自分を持っていて

いわゆる

かっこいい女性だったんだと


今更ながらに

感じた



憧れの人