能登半島地震復興支援チャリティコンサート(4月14日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

4月14日(日)は、荒尾市のシティモールで「能登半島地震復興応援チャリテイーコンサート」を開催しました♪

 

午前中は、昨夜に続き、大牟田市の誠修高校で大牟田奏友会さんと合同練習!(*^-^*)

昨夜の注意点を忘れていないみなさん、素晴らしい(≧▽≦)

 

シティモールでは、キッチンカーもたくさん来ていて、多くの人で賑わっていました☆

14時~のチャリティコンサートでしたが、準備をし始めた12時半頃から、もう椅子に座って待っている方がチラホラ(^_^;)

 

コンサートが始まるころには、たくさんのお客様がいらしてくださいました!!

 

今日の演奏は

〇小さな世界

〇可愛くてごめん

〇坂本冬美メドレー

〇カイト

〇雨の慕情

〇ピンクレディメドレー

〇365日の紙飛行機

〇ダンスホール

〇アイドル

〇ジャンボリミッキー!(アンコール)

 

 

2階までたくさんの人だかりで、嬉しかったです♪

 

義援金もたくさんいただき、ありがとうございましたm(_ _"m)

4月18日に荒尾市長にお渡ししに行きます(*^-^*)

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

お気軽にお問合せ、ご見学お待ちしています☆彡