ドレスコード決めますか?「デニム」の招待状・席次表・席札 | 結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

結婚式招待状・席次表・席札専門店ARARS(アラース)

パンフレットで見たような華やかなテーブルコーディネートにはなかなかならないもの。実際はお花も高く、寂しい印象になってしまう花嫁多数。だから…ウェディングに欠かせない本物のレースを施して作られた主役級招待状・席次表・席札専門店。2005年から選ばれ続けるARARS







最新作デニムの招待状・席次表・席札










大人花嫁のウエディングペーパーアイテム専門店キラキラ








結婚式のドレスコード決めますか?




デニム 招待状・席次表・席札




2005年に、アラースを立ち上げた時のオリジナル商品。

デニムが好きなふたり

気取らないパーティーにしたいふたり

のためのペーパーアイテム




「デニム」招待状・席次表・席札




凹凸がある、その名も「デニム」という名前の紙を使ったデザイン。

写真だとわかりにくいのですが

ベルト通しやポケットは印刷では無く

立体的に貼りつけられています。

ポケットにはふたりのイニシャル刺繍入り。




私自身、デニム素材が大好きなので

こういうカジュアルな招待状もいいなあと作ったのですが

今はアラース公式HP上では販売しておりません。




デニムはこの春のトレンドのひとつなので

リニューアルデビューさせるのもありだなあと考えていた矢先




ブランドプロデューサーの吉田怜香さんが

ご自身の結婚式についてまとめた書籍の中で

ドレスコードをデニムにした事が紹介されていました。




ドレスコードはデニム


MARRY ME TODAY AND EVERYDAY/吉田 怜香
よりお借りしました。







日本ではあまり広まっていない「結婚式のドレスコード」




「デニム」ほど思い切るのはなかなか難しいかもしれませんが

身に着けて来て欲しい色を決めて招待状文面の中に入れたら

ゲストの「何を着て行こうかな」の気持ちも盛り上がりますし

当日の写真にも一体感が生まれます。




結婚式への準備期間もふたりの素敵な思い出となりますようにキラ









結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。


★ご依頼はこちらから★






------------------------




■インスタグラム アカウント


ARARS.PT






■HPお問合せフォーム





■LINE 公式アカウントページから「アラース」で検索



------------------------




エルセーヌ 合計マイナス8cmやせるエステ体験
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M616+6KD3XU+1HK2+25JA43