オドリバ最終回。 | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!


今更ですが、オドリバ最終回のお話をしたためておこうと思います。

お嬢参上。







けど先にいっておきます。





颪スタッフがはりきっちゃったせいで、当日の写真が300枚を越え、



その写真の保存場所である、LINEのアルバムが、




フリーズ。そして落ちる。















300枚を越える写真も、




最初の50枚くらいしか見れません。

(しかもおんなじやつばっかり)





ですので、写真はいつもより少なめです。












はい、じゃあスタート。













IMG_2666.jpg



最後のオドリバの課題曲は、

monsterとZero-Gでございました。







最終回ともあって、今回参加してくださった方は40名。


はじめましての方もいましたが、ほとんどがオドリバに参加経験のある方たちばかりでした。






今回monsterにした理由は、

初期のオドリバでmonsterを踊ったから。



ということでした。



そのときの記事はこちら





そんな単純な我々の曲決めでしたが、

初心を噛みしめながら、この数時間を過ごせたらいいな、と思っておりました。




けども、赤池時代からの参加者の方たちも同じように思っていたようで、



「なんだか懐かしいよね。」



とお声掛けくださいました。




思うことは一緒なのだなぁと。







IMG_0729.jpg


みなさんよくついてきてくださいました。

我々の説明に笑いながらも聞いてくださって、感謝感謝でございます。






IMG_1518.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_6140.jpg

IMG_1499.jpg

担当ごとに分かれて、それぞれのクセを拾う作業は

多分どこの嵐会もやってないでしょうなw

今思うとなんて究極でアクティブなヲタ活なんだ←





(ありな氏の写真はフリーズして保存できませんでした)










当日、颪メンしんみりしてると思うでしょ?


初心にかえる、つって曲選ぶくらいだから。





けどね。



う「お土産ー。」










って、


IMG_3522.jpg






きなこまみれの餅食ってたん。これから踊るっていうのに。






IMG_4059.jpg



嬢「wwwwwちょwwwなんでwwwwきなこwwww今?wwwww

口の中の水分持ってかれるんじゃねwwwwww」




う「wwwwwwwwwww←今きづいた」





嬢「まあwwwww食いましょうかwwwwwほらwwwwもしかしたらしっとりしてるやつかもしれないしwwww」




う「wwwwwwwww」








ーパクっ




嬢・う「これ、粉ぶわあああああって吹きそうなぐらい水分ないっすね。」


IMG_1633.jpg

(ぶわああああの図)





ありな氏おもしろ半分で食いに来る。






IMG_9663.jpg

あ「ほんとだwwwwwwwもってかれるwwwwww」







りさこおもしろ半分で食いに(ry

















いつものスタイルでした。











あんまね、しんみりするのが好きじゃない5人なんでしょうね。




相変わらずのテンションで、相変わらずのふざけ具合で、

相変わらずの食いしん坊でした←










そんな我々が真ん中に立つオドリバだったので、

最終回といえども、いつものように、いつもどおりに進んでまいりました。





アップのステップがハードすぎたりとか、

うえゆきの右左が間違っていたりだとか、

「へぇ~・・・・」という颪メンの声が飛んだりだとか、

「ちょwwwごめwwwそんな風なんwww」って他メン見て笑ったりだとか、

休憩中にフリ確認したりとか、

タオルどこいった?あ、あっちか、とか。







今までのあるあるがいつも通り行われました。





最後に、(いい意味で)自分に自信がある方たちに出てきてもらい、

フォーメーションを組みながら踊ってもらったのですが、

それが、我々が教えていたurano-Aのメンバーだったときは、

すこーしだけなんかがどっかで響きました。









そしていつもどおり、ツイッターに載せる写真撮影をするときに、


そのurano-Aさんたちと、ちょろり親子から(お花はりんごちゃんからかな?)、



IMG_2085.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。









まさに「颪さんオールアップです!」状態。






IMG_8518.jpg


お花と一緒に記念撮影。










IMG_7249.jpg


ありがとうございました!!!!!!!のポーズが(なかゆき以外)奇跡的に一緒←






IMG_4273.jpg



終わってしまった感よりも、

無事終わってよかった感のが強かったです。



みなさん、一緒に遊んでくれて本当にありがとう!!












約2年間にわたって、オドリバというものを続けて参りましたが、

いいときに、いい状態で終わることができてよかったです。


IMG_9729.jpg


みなさんに何かを吸収してもらおう、と始めたオドリバでしたが、

もしかしたら我々が一番楽しんでしまったのかもしれません。

ね、だってほとんど毎回のオドリバで5人集まってたでしょ?

休まない理由は単純に“楽しいから”だったんです。




こういう機会が今後催されることになったら、

また一緒に遊んでやってください^^


それまでは各々個人練!








そんな感じで、




ありがとう赤池スタジオ!

ありがとうルカロ!

ありがとうオドリバ!



嵐好きでダンス好きのみなさんが、

これからも踊り続けてくれますように!





以上!


お嬢でした!