前日のそわそわとご連絡! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

大寒波!!!


松岡修造どこいったのー!!!

日本帰ってきてー!!!!






こちらナゴーヤ、


猛烈に寒い風が町中に漂っていますどうぞ。





手足が冷たいよー。

窓際のデスク(決して窓際族ではない)で仕事とか勘弁してほしいよぅ。




お嬢参上。








さてさて、


本日12月4日(金)より、


THE DIGITALAIN TOUR in 名古屋


開始ですよぅ!



名古屋は幸せな3日間になるでしょうね。

嵐さんがいる土地、名古屋!!!

地方組はそれだけでテンションあがるのよねええええ!!!

ひゃっほーーーー!!!!!




アタクシ、仕事場がめっちゃドームに近いんですけども、

本日はお仕事DAY!!!!!

生徒が今日ドームに入るのを聞いて、

もーーーーーーーーーーーーーれつに悔しがっておりますん。

いいもんいいもん!!!二宮には会えるもん!!!!


といいながら、三者面談をしましてん。(保護者もおるのに






そわそわな空気に包まれている名古屋ですが、


いつも以上にそわそわしとります。



なぜならば、





明日!


12/6、7


11:00~名城公園噴水前にて


颪最後の名古屋路上パフォーマンス!


あるよおおおおおおお!!!!!






最後だよおおおお!最後なんだよおおおおお!!


あの路上の空気感!

あの準備時間も見られてる感!

あの期待されている感!





今想像するだけでもそわそわするぅぅぅぅぅ!!!!

(そわそわするとお嬢はなぜかお通じがきます、不思議。いらん情報。)






いいものをお見せしたいのだよ!

衣装も新しくなったのだよ!

颪の今までを知ってる人も、はじめましての人も、

じゅーぶんに楽しめるセットリストになっておりますので、

みなさま、あたたかくして見に来てくださいませね!




で、ギリギリのお願い申し訳ないのですが、

通行人の迷惑にならないように、道には広がらないでご鑑賞くださいませ!

もし一般の方に迷惑がかかるようなことになれば、

残念ながら路上パフォーマンスは中止させていただきます。最中でも同じくです。


みなさまの!ご協力で!我々!成り立っております!

隣の人が自分のパーソナルスペースに入ってきても、

路上中だけ!路上中だけでも!許してください!





それと、パフォーマンス中はお写真等撮ってくださること、

一般人ながら大変嬉しく思います。





が!




私たち以外の方の顔が映ってしまっている場合は、

その方の許可を取るか、スタンプ等で顔を隠してSNS等に載せてくださいね!

(あとどうせなら、カメラ越しじゃなくてその目で生を見てほしーです。それだけで我々のテンションも上がるのー。)




それともう1つ!




我々のえげつない瞬間の写真は載せないでくださいwwwwwwww懇願しますwwwwwww

元々えげつないやんけと言われるともう何も言えないからそう思う人はもう写真撮らないでwwwwww

(そういうのは悪用されるのも目に見えているので←)




明日パフォーマンスなのに今更色々いうのもアレだけども、

みなさんの心遣い1つで、楽しい時間だったのか、悲しい時間だったのかが決まります。

ごめんなさい、ありがとう、さようなら、がちゃんとできる場にしたいので、

(なんか言葉がチープになってしまうのがもやもやするけど)

ご協力のほど、よろしくお願いします。





あ、そだ!




名古屋、札幌、2つとも颪スタッフがカメラを持って動画を撮っていたり、

写真を撮っていたりで、ちょろちょろさせてもらうと思います。

記録用映像ってことで我々の思い出作りも兼ねておりますので、視界に入ってもウザがらず←

ちょちょいと避けてやってくださいませね。すません。




こんなところかしらー!!!




うわあああああああ!なんかもう叫び出したい気分だよおおおお!!!!!

本番が近付いてくるぅぅぅぅ!

今回はどんな人たちと会えるんだろうなああああ!

楽しみだなああああああ!!!



みなさんが颪と同じ時間をすごしてよかったと思ってもらえるよう、

前日の今日、しっかり準備しておきますね^^





以上!





ずーっとずーっと

『颪を知ってて、二宮の髪型に近づけたい理由をわかってくれる美容師さんいねーかなー』

と言っておりましたが、



最後の最後にして、見つけちゃいましてん!!

オロシストちゃんの紹介なんだけどね!

アンチェインにも来てくださいましてん!

嵐離れしそうだったところ、颪が嵐熱を取り戻したんだってよ!


いやぁ、どこで何がおこるかわかんないよねぇ!



IMG_6431.jpg


大満足ぅ♡







・・・・・・・もうこれでごまかしや言い訳は言えなくなっちゃったぞー!!!!!!!

家帰って必死で復習する!





お嬢でした!