Turning up撮影してきました! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 体バッキバキだよ!!!!!!!

だって颪活動期から6年だって!!!

アラサー集団もアラフォー集団になってら!!!

 

 

 

お嬢参上!!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

Turinig Up 撮影してきました!!!

本日20時にyoutubeにフルコーラスをアップしますので、

おヒマな方は是非にみてやってくださいませーーーー!

リンクは颪Twitterから飛ぶのが一番早いと思いますぅ!

 

 

 

アカウント:oroshi_5    

 

 

 

 

サムネもそれっぽくしてみたんだけど、どどどどどどどうかなななな???(動揺

 

 

 

 

 

 

 

(お嬢のフォトショップ、バージョンが古すぎて落ちるようになってしもうたよだってあれからもう6年・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は衣装にもこだわり←

画面に映るサイズ感にもこだわりました←

 

 

 

撮影はめちゃんこ久しぶりなので、

すこーーーしばかりレポをしてゆきますーー!

 

 

 

颪アカウントをフォローしてくださっている方はご存知だと思いますが、

お昼頃犬山城へ散策しにいくメンバー3名有り。

 

 

お嬢もそこへ参加する予定でしたが、当日トラブルがあって参加できず、

颪アカウントにて3名の状況を知る状況でありました。

 

何すんのかなー!食いだおれるのかなー!!と

更新を楽しみにしておったのだけど。

 

 

 

 

まさかの・・・犬山城に登ってた・・・!!!

 

 

 

 

Turning Upはみなさんご存知の通りめちゃんこ足を使うダンスなわけじゃない?

 

 

 

それなのに、

 

 

 

 

さらに犬山城をご存知の方はよくわかると思いますが、

この坂道登るぅ!?信じられないよあたしは!!!

 

マラソン前にマラソンするようなもんだからね!?

 

 

いやもう色々通り過ぎて尊敬だよ・・・時間を一切無駄にしない人たち・・・。

 

 

 

 

犬山城はものすごく楽しんだようで、

 

 

アルバムにもせんとLive状態のクソでかい写真を

めちゃめちゃ送ってきました。

 

 

特に真ん中の豆の写真なにもう。

 

 

 

(kwskはりさこかありなしに聞いてください)

 

 

 

 

撮影開始は16時だったので、

お嬢もそれに合わせて合流しました。

 

 

 

ほら、あらっさん今回体育館ぽいところ使ってたじゃない?

なので我々も今回は体育館を探しましてね!

 

なかゆきさんが見つけてくれた体育館で撮影してきました!

めちゃんこ綺麗な体育館だった!

 

 

 

スタジオ全面を借り切って贅沢撮影ですYO!

もちろん実費ですYO!こんなくそ広いところをたった5人で貸し切れるなんて、

とってもワクワクしましたーーー!

 

 

で、着替えて早速スタート!

・・・といいたいところですが、

バミリとカメラセッティングにめちゃんこ時間がかかるのです。

 

 

 

2時間くらいかけてあーだこーだいいながらカメラの位置を探って、

立ち位置も確認していきます。

 

 

練習のときと同じように動いてしまうと、カメラから見切れてしまったり、

逆に空間が広すぎてしまってさみしい動画になってしまうので、

人と天井と床のバランスを本家に近づけるように、ここはめちゃんこ慎重になります。

 

 

 

今回あった予想外のことは、

床が良すぎて?バネが床に仕込まれていたので、

三脚にセットしたカメラがジャンプの衝動で揺れてしまう、ということ。

 

 

 

 

つまりリアルタイムで流していたあの動画につながるわけですね。

 




 

(ジャンプしてもカメラが揺れないかチェックwwww)

 

 

 

 

 

というようなことをして、

カメラ位置オッケーってなったら、

撮影開始です!

 

 

 

前々から今回の曲はうちらは絶対たくさんは踊れないだろう、と意見一致していたので、

できるだけ少ない回数で踊ろうと決めていました。

 

 

だいたい撮影のときは8回くらいフルで全力で踊るんですが、

今回は5回くらいだったかな?

 

みんな結構最初の方から気合入ってましたよーーーー!

 

 

いやもうほんとジレンマなんだけどね、

最初の方のやつは元気だけど揃ってないのね←

けど最後の方のやつは元気ないけど揃ってるのね←

 

 

どうしたらいいん?www

 

 

 

 

 

(もっと練習しろということ)

 

 

 

 

 

前回の記事にも書いたけど、

大人5人がたくさんの練習をして、週2回で踊っていたって

ほんと奇跡なんだなーーーーーって思いました!

家族の協力あっての趣味時間だと再確認!

旦那にもうちょっと優しくしようと思います←

 

 

 

 

 

時間も体力もなくなってきたところで、

もう一回各々スイッチが入りました。

 

 

 

 

 

このめちゃ広い体育館の隅っこにそれぞれ散って

自分の気になっているとこを再確認。

 

 

 

 

この光景6年間で初めてだったかもー。

みんな結構同じ場所でそれぞれ画面確認しながらちょこっと話したりなんかして

最終調整してたんだけど、

しゃべらず黙々と確認ってなかったなー。

なんだか不思議な光景でした。

 

 

 

 

 

 

さて今回アップした動画は、何回目に踊った動画でしょう(笑

じっくり見て颪の動き方から想像してみてください(誰得

 

 

 

 

 

次また5人で踊れる日が来た時は、

Twitterもブログも賑わしに来ますので、

また会う日までみなさんごきげんよう!!

 

 

心はいつもそばに!

 

 

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

 

 

実はあたくし、道に迷って大渋滞の犬山城のガードマンに場所を尋ねたら

 

「・・・・・・・ここにはもうないよ!!」って言われて

 

頭真っ白になりました。

新しい方の体育館にいかなきゃいけないのに、どうやら犬山城近くの古い方の体育館へ行ったようです。

 

 

あたしなんだかんだそういうところあるよね!

 

 

 

お嬢でした!