昨日も沢山のコメントもらったのに・・・


更新する時に、何件か消してしまいましたガーン


コメントをくれたみなさんすいませんでした。


まだあんまり慣れない手つきで更新してますのでショック!


今後コメントを見て、俺は、成長していくので沢山コメントお願いしま~すチョキ


それとニコニコ


はじめまして、俺が噂の

狩野 新だす!!


久しぶりに飛びました~

お母さんに今年は、2回しか飛んだらあかんでって言われてるのに!


もう飛んでもうた(笑)



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009011314520000.jpg


こんなことしてるけど今日の練習めちゃめちゃ走りましたからチョキいぇ~いチョキ