ほんまびっくりしたわ~



今日、帰りにコンビニ寄って、買い物したんですアップ




毎日野菜ジュースを買って飲むから今日もとりあえず野菜ジュースとカリカリ梅的なのをレジにもって行ったんですアップ




店員さんに、




お会計が260円になります~言われたから、




250円と十円玉でちょうど260円だしたんですよアップ




じゃあ店員さんにこれなんですかって聞かれたから、



いやいや!!




十円ですやんアップ言うて、




また、店員さんに違いますよって言うわれたから・・・



うそやろ思てショック!




よう見たらショック!




十円玉ちゃうやん!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009011522160000.jpg



ブラジルのお金やんですやん!!




ブラジルのお金で野菜ジュースかえませんやん・・・




なんでこんなとこにブラジルのお金ありまんのアップ




あめま~




まぁその店員さんが大爆笑してくれたから幸せを感じましたニコニコ




おいしかったけどごっつい恥ずかしかったわガーン




笑いのある毎日ですが明日も練習頑張る為にフットサルのDVD見ながら寝ようかなチョキ