今日も練習頑張っただすニコニコ




あさって、




いよいよVSバルドラール浦安やから気合い入れて、ガッツリ練習やりましただすよアップ




やっぱりフットサル楽しいなチョキチョキチョキ




今日は、練習終わってから筋力アップをさせるためにトレーニングをしました!!



この5人でトレーニング音符



狩野選手、みやた選手、久光選手、松原選手、松田選手




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009011612380000.jpg



よっしゃ~




みんなで力あわせて頑張るぞ!!





はじめは、大胸筋をきたえますニコニコ





みやた選手!!





ちょっと補助してやアップ





危ないからちゃんと補助してやショック!





よっしゃ~





準備完了グッド!





ほなせ~ので、行くで~




せ~の!!





よいしょ!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009011612350000.jpg



って、できるか~!!(笑)




人多いわ!!




何人おんねん!!




重なりすぎや!!




もうええわニコニコやめさしてもらうわ(笑)




あとで、各自しっかりトレーニングしましたグッド!



チャオ