明日は、




いよいよvsバルドラール浦安!!




会場は、千葉ポートアリーナやからもう今は、千葉に前泊してるねんチョキ




ホテルは、毎回めちゃめちゃお世話になってる、




東横インさんにまた今日も試合に向けてリラックスさせていただいてま~す!!




リラックスニコニコ





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009011720390000.jpg




寝る前に自分のいい時のプレーを思いだして、




その後、爆睡します(笑)




やっぱりアップ




その後、爆笑します(笑)




ぺスカドーラを愛する皆さん!!




会場に来られる方も来られない方も!!




俺たちと一緒に戦いましょうグッド!




是非一人でも多く会場に来て、応援してくださ~い。
よろしくお願いしますニコニコ




会場に来られない方は、14時キックオフなんで14時になったら頭の中で頑張れぺスカドーラって、祈ってくださいグッド!よろしくお願いしますニコニコ




絶対勝つ!!




チャオ~パー