尊敬する大好きな兄!

似てるかな?笑








先日、大分県で開催されたサッカー日本代表🇯🇵VSベネゼエラの試合会場で久しぶりに兄と会いました!








兄(狩野 倫久)は、現在、JFAエリートプログラム女子U-14の監督を務め指導者として活動しています。









今回は、大分県で合宿がある為来ていました!

U-14 女子韓国代表🇰🇷ともトレーニングマッチが行われ見事、4-0で勝利!











勉強になりました。







兄は、サッカー界で最高ランクの指導者ライセンス、S級ライセンスを取得してフットボール界で常に上を目指し今では、日の丸🇯🇵を背負う指導者、本当に尊敬する…







兄を見習い、兄弟で日本のフットボール界に貢献できるよう頑張ります。








日本のサッカーの為に兄の応援もよろしくお願い致します!


#兄 #狩野倫久 #JFA #日本代表 #女子 #なでしこ #なでしこジャパン #JAPAN #サッカー #女子サッカー #JFAエリートプログラム女子U-14


#Fリーグ #フットサル #バサジィ大分 #vasagey #背番号6 #狩野新

#numerals #asics #doron 


#大分県 #大分市 #大銀ドーム #フットボール #soccer