VS ペスカドーラ町田 2-2引き分けでした。

この対戦の2日前に引退を発表した理由は、二つありました。







一つは、10年以上在籍した古巣 ペスカドーラ町田との対戦が控えており、選手やサポーターの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思っていたから。

二つ目は、前所属 ヴォスクオーレ仙台との対戦が控えており、そこでも東北の皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思っていたからです。

いつもいつも背中を押してくれて胸を熱くさせてくれるサポーターや共に戦ってきた選手達に感謝の気持ちを少しでも伝えて終われたらなと考えました。







ペスカドーラ町田サポーター席の前には、これまで自分が着ていた初年度からのユニフォームがたくさん並んでいて…本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

引退は、決して楽しい事では、ないけど辛い事でもない!





色々な事がフラッシュバックしこの時間も自分にとってとても大切な素晴らしい時間だと思います。




サポーターの皆さん、フットサル仲間達とも過ごす時間は、あと少し!







今できる事は、現所属のバサジィ大分という素晴らしいチーム、素晴らしいサポーターの皆さん、素晴らしいチームメイトと全力で戦いFリーグに貢献し、今までお世話になってきた皆さんに最後までやりきる姿を見せるだけだと思っています。

それが狩野 新に関わる全ての皆様への恩返しかなと…


引き続きご支援、ご声援をよろしくお願い致します。












最近は、電話、line、SNSでのコメント、メッセージをたくさん頂き本当にありがとうございます。おかげでスマホがフリーズしました。笑

その中から少しだけ後輩や仲間達から頂いたのを載せたいと思います。🙇






















#バサジィ大分 #背番号6 #狩野新

#ホームゲーム #大分県 #別府 #ビーコンプラザ

#ペスカドーラ町田 #写真 #滝田学 #森岡薫 #augusto 

#サポーター #皆さん #ありがとうございました

#引退 #電話 #line #コメント #メッセージ #たくさん #ありがとうございます

#後輩 #仲間 #先輩 #感謝