この度、バサジィ大分のコーチを務めさせて頂ける事になりました。

思い入れのあるこのチームでまたセカンドキャリアのスタートを切らせて頂ける事に感謝の気持ちしかありません。











現役選手から指導者へなり、まず仕事があまりにもできない自分に毎日とても不甲斐なさを感じています。

ただそんな時でも、フロントスタッフの皆さんがサポートしてくれたり、わざわざ時間を作ってパソコンの使い方を伝授してくれる方もいたりで

本当に助けてくれる人がまわりにたくさんいて申し訳ない







そして、目の前で選手達が吐きそうになりながら頑張って走りこんでいる姿を見ると自分も背中を押されるしやらなきゃという気持ちになる。





















背中を押し合い、仲間達と励まし合い、それがチームスポーツのいい部分ですね。感謝


チームの為、そして、選手達が活躍できるよう全力でサポートしていきたいです。

全国のバサジィサポーターの皆さん、1年間よろしくお願い致します。魂


#大分県 #大分市

#Fリーグ #Vasagey #バサジィ大分 #コーチ #狩野新 #

#高尾山 #走る #フィジカルトレーニング

#応援よろしくお願い致します

#numerals #activaital #asics #gol #ATHLETA