Associa Cafe にてヨガ〜!!! | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

本日Associa Cafeにてyogaを教えて参りました^ ^







国体通り沿にあるオシャレなcafeの2階をお借りして、私のヨガを希望して下さった方が集まってくれましたよ^ ^嬉しいですね🌸


お喋り上手な子のお陰様で、たまに笑いもありつつ😆!!皆さん真剣に取り組んで下さりありがとうございます♡





最後には、

➡︎こんなに体に力が入っているんだな、という事に気付いた。


➡︎普段しない動きで、自分のカラダがこんなにも伸ばせるんだ!という事に驚いた。


という感想などを頂き、自分の体としっかり向き合える1時間になってくれたのかな。と(^。^)。


今日行ったポーズのひとつでも、夜寝る前、朝起きたらすぐ、もしくはちょっとした休憩中に…毎日して下さいね^_^b✨


時間がない時は、意識した呼吸をするだけでもリフレッシュには最適ですよ^ ^🌸







ではまた会いましょ〜う♪


本日のレッスンスケジュール↓