お客様からの感想♪ | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方からヨガレッスンでした🧘‍♀️♪
読谷村から新規のお客様も来て下さり嬉しい限りです^ ^🌸


✴︎ヨガ初めてのお客様からのご感想✴︎

➡︎カラダが硬くて、今日できるか不安でした。。。でも体がどんどん伸びていくのを感じて本当にスッキリしました!!
今日はぐっすり寝れそう…💭
➡︎カラダの健康の為に。これから通いたい🧘‍♀️!
と言ってくれました(^。^)b✨

最近、
➡︎ゆうこのお陰でヨガにハマったよ👍☆
➡︎ヨガに出会わせてくれてありがとう😊
➡︎私のヨガを夜思い出して心穏やかにして寝るね❣️
と言って頂けたり…♡。
嬉しい言葉をたくさんもらってます^ ^

ありがとう😊♡。



最後にこのポーズで撮りたい😋とお願いをして、門のポーズ〜🌸を一緒に♪

骨盤を正常な位置に戻す、脇腹、背中、太もものシェイプアップにも効果のあるポーズですょ^ ^


お付き合いありがとうございます🙏☆

8月のスケジュールはまた後ほどアップ致します♪またのご参加心よりお待ちしております♪


Hibis Yoga
〜日々好きになるヨガ〜
銘苅 ゆうこ