ミントグリーン^ ^ | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

本日は…初めてご参加のお客様お2人です\(^^)/

ありがとうございます😊






そしてなんと!!!皆んなエメラルドグリーンのマットという偶然…♡。






沖縄の夏の海を連想させるような爽やかな色ですね\(^^)/


マット選びは自分の直感に任せて選ぶのが大事!!!


私は"今の自分"にピッタリ合う色に出会えば購入しますが、この色、カインズホームで900円位で購入しましたよ~(^。^)b





🌺初めてのお客様から…

➡︎なんだか気持ちがスーッとして明るくなりました^ ^すごく良かったのでまたよろしくお願いします^ ^

➡︎こんなヨガがしたかった!ゆうこのヨガ好き〜♡

という感想を頂きました🌺





嬉しいですね^ ^♪

その後は、得意の…読谷村内のカフェでランチ^ ^笑!




お土産に頂いたラムレーズンのパンケーキも激ウマでした^ ^ご馳走様です。