日々smile✴︎ヨガ | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

🌺Hibis❇︎Yoga🧘‍♀️参加してくれた皆さんもありがとうございました^ ^‼︎





昨日は日々スマイル☺︎ヒビスヨガ🧘‍♀️ということで、ポーズをする際に口角を上げながら呼吸に意識を向けるヨガをしましたよ…♡。





意識的にでも笑顔でいれば、こころも自然と開放されて、なんだか運も開けてくるような気がしますよね^ ^

✴︎

そんな気持ちを大切に。ヨガの時間も過ごせたらなぁと🌸



↑NG画…^ ^


#沖縄#okinawa#おきなわ#読谷#yomitan#よみたん#ヨガ #ヨガレッスン#ryt200#yoga #ハワイ#マウイ#資格取得 #ハイビスカスの語源#ヒビス#日々#好きになる ヨガ#スマイル#笑顔#周りと溶け込む#こころ#体#健康#アナーハタ#チャクラ