会いたい人に逢う 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の愛しい肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今回は私もしっかりお休みをいただいてます(*^^*)

夜には私の人生の中でも転機となった方々に逢えているのが、何よりの幸せです❤️

唯一写真が残っていて、私が一番酔いちくれていた場面です~
{693BC8D2-E6AF-43C8-96CF-C2E4D22460A9}

私のエステの師匠  サロンドカイ代表取締役社長   甲斐めぐみさんとの一枚

ヤバイです  笑

色々話しましたし、色々穴埋めしてもらいました!

当時は同僚に対する嫉妬で頑張れてた気がします  笑

でも今考えれば、パートなのにも関わらず正社員級に沢山勉強させて貰えました✨

これは確実に今の私の活動の糧となっています‼️

久しぶりに杯を交わして甲斐さんの愛に触れ、当時の私が救われました(*^^*)

これを思うと私って超がつくほどの構ってちゃんです  笑


実はこの日の一次会では、サロンドカイ時代からのお付き合いあるSさんとも3年ぶりに飲んでました(*^^*)

サロンドカイがきっかけで出会った大切な方々❤️

また飲みましょうね🍻

また語りましょうね(*^^*)


あ~楽しかった✨







肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!