コツコツお手入れ 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の愛しい肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

ハーブ療法を知られて約一年

アレックスBピールをスタートされてから、ほぼ毎月のように受けらている40代Tさん

毛穴肥大を気にされておられました

ご来店都度に写真をお見せしているのですが、今回は半年前のものとの比較をしていきました

徐々に毛穴が引き締まってきている事はお互いに認識していましたが、やはり長いスパンでの比較をすると歴然の差です

写真NGの為お見せできないのが残念💦

短いスパンでの改善を求める気持ちは私にも分かります

でもコツコツ積み上げていった後の達成感や肌レベルの差は何物にも代えがたいものです


ココシャネルの言葉にもあるように

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔は貴女の功績。

どう生きた足跡を顔に残すのか

全ては貴女次第と言うことです



コツコツお手入れしていきましょう(*^^*)

未来の自分のために








肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!