暖かく見守りあえる世の中になりますように | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


ずっとお見かけしていなかったお客様のご来店

お会いしなかった間に色んな事があったそうです

コロナ情勢による心ない誹謗中傷

随分と憔悴されていました

少しでも元気を出す為にとご来店されました

様々な環境の中で誰がどんな立場になるかはわかりません

というよりも、どんな立場にもなりうるのです

結局の所、身体的な事よりも精神的な事の方が侵食的に被害が大きいように思います

現実から連想ゲームのように波勢してしまう仮想

暖かく見守りあえる世の中になればいいなと心から思います

少しでも心が回復されますように