子供の成長 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


だんだんと可愛いものが似合わなくなった息子


最早、小さいお父さんのようです 笑

動物園も似合わない 笑笑

それは娘もですね

あっという間に大きくなっちゃったなー

ロンTはメンズS

小さいな子がいるお母さん

本当大変ですよね

見てみてー
聞いて聞いてー
かまってかまってー


でもそれも正味8年

その時には「1人にしてよ」と思ってしまいがちですよね

だけど、やっぱりあっという間です

小さな頃みたく手がかからなくなっても口うるさい母さんになりがちだけれど…

一緒に過ごす時間を大事にしたいなと反省を込めて、これからをまた楽しみたいなと思います

たまの動物園もなかなか面白かった