今出来る事 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


皆さん大雪の中いかがお過ごしでしたか?

私はというと…

雪に準えてお客様との予定も安全の為ずらしながら、家篭り

焦らず、その時を出来ることで楽しむ

あったかい豚汁とお稲荷さんを作ってみたり

撮り溜めていた年末年始のTVを見たり

雪山にお邪魔してみたり…

して過ごしていました


何事もですが

ジタバタせずに大きな器で今出来ることをしていくのが結果大事ですね



今日からはまた日常のスタート

お客様を迎えて、今出来ることをしっかりお伝えしていきます



  


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    090-6836-0911


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦メールをする 


  ♦️メニュー


       ♦️ホームページ

       ♦アクセス