たまには子育て記事 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



今朝は、子供達にイライラ

靴下がない
下着がない…

あなたたち今更ですか?

どんだけ自分の持ち物にすら興味がないのか…

母は知ってましたよ

年末年始の実家との行き来の中で起こった出来事だという事を

実家で物は散乱し、更には帰ってからも荷物の整理をしない

そりゃタンスからは無くなるわ

現状の変化もいざ自分が困らないと気づかない

第二次反抗期突入の息子と予備軍の娘

意志を出す事も大事やが、自分の身の回りの事は自分で整えていこうよ

YouTubeやゲームの中での本気を自分に向けて欲しいと切に願う母でした