自分への手当て | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


すこーし春の気配

チューリップ🌷から芽が出始めました

早く暖かくなーれ



【綺麗】の定義って何だと思いますか?

各々皆さんによって違うとは思いますが…

私の考える【綺麗の定義】

それは、【健やかに活きいきと生きる】です

滞りなく血液が巡り🩸身体が気持ち良く過ごせている状態

これ無くして【綺麗】は語れない

ただ、美人という事よりも重要です

皆んな違って皆んないい

血液が気持ちよく巡るように手当てをするのが身体の持ち主である貴女の役目

生き方や、美容知識、食べる事、過ごし方、気持ちの置き方、、、

様々あります

何が心地いい事なのか知りましょう

知れば知るほど貴女の【綺麗】は巡ってきますから



私の自分への手当ては…
なるべく暗い環境で、なるべく早い時間にゆったりお風呂に浸かる事
お風呂上がりには、一日頑張ってくれた肌や身体をマッサージしながらお手入れ


これをじっくりするとしないではご機嫌が全然違います 笑

皆さんも自分の手当て見つけてあげてくださいね



  


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    090-6836-0911


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦メールをする 


  ♦️メニュー


       ♦️ホームページ

       ♦アクセス