良きニュース | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



            ネットより引用
皆さんご存知でしたか?

この度、お客様の入籍につき知った事だったのですが…

ご当地婚姻届👰🤵

山口市は大内人形にSLにサビエル記念聖堂が描かれています

とっても可愛い💕

お客様の入籍に驚きつつも、何だかほっこりしてしまいました

お2人の門出を当たり前の書面さえもお祝いムードですね

大人婚のお2人

これからも仲良くお幸せに❤️

久々に良きニュースでした😊



  


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    090-6836-0911


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦メールをする 


  ♦️メニュー


       ♦️ホームページ

       ♦アクセス