リフレッシュ心の入れ替え | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中央商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。




朝からイライラするって全身の細胞が震えるほどに嫌がってる

頭のグルグルも止まらない

せっかく頭皮フカフカやったのにーー

という事で、お気に入りをザホザボいれて入浴タイム🧼

復活の儀式を終えて…笑

携帯見てみるとお客様からも「お手入れというよりは、リフレッシュしたい」とのご希望が

以心伝心 笑

こんな日もあるよね



つくしが春のお知らせしてくれてます

人間も春に向けて整えていきましょう!

とか書いてたら、もう一件リフレッシュのお方が 笑笑

私も身体と心が整いましたので、出発いたします😁