忘れてしまう大切な事 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


プランターに植えたスナップエンドウが実となった

スーパーで買ったものと比べるんだって

まだ小ぶりではあるけれど、甘くて美味しかったね





私は今【待つ】の時間を過ごしている

生きてると自分で制限したり、管理したりする事が当たり前過ぎて、空間や身体に身を委ねる事を忘れてしまう

裏を返せば、偶然起こった出来事を大切にできないって事でもある

ニュースで起こる事も自分に起こる事も、管理したい欲の傲慢さ故なのかもしれない

つい忘れてしまう、人知を超えた自然の流れに身を委ねるこの貴重な時間を大切にしたいと思う

人の力は微力だ

時に素晴らしいと称賛する事も必要かもしれない

でもこのただ、生かされている感覚をどう活用するかが、今この時代にこそ必要な気がする

コロナもワクチンも政治もオリンピックも

全部あってもなくても

自分が今ココに生きる感覚を

大切にしたいね