国技館観戦☆2days | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

一日空けて、二度目の生観戦☆
本日の席は玉鷲関の優勝額が真後ろにニコニコ
今回は早くチケット売り止めになったこともあり、横の列と後ろは空席。
荷物を置いてから、先日迷って買えなかった
スイーツ親方コーナーへ食パンジンジャーブレッドマン

きちんと注文して、写真撮影をしていいか
聞いてから撮らせていただきましたカメラ
そのエプロン、なかなかいいですね~口笛

メープルと悩みまさしたが、この手の丸太型のパンは好きなので小豆を選びました。
日持ちは本日含め三日間。
結構どっしりした重さがあります。

外が蒸し暑かったので
ソフトクリームソフトクリーム
ついミックスにしてしまいますが、
追い抹茶という濃い抹茶のソフトクリームがあることを注文後に知るというミステイク。
みなさま注文は慎重に。

あらゆるところにある消毒液。
各所それぞれ違う力士の手形があるので、
お時間のある方はご贔屓の手形を探すのもいいでしょう。

歯車が狂ってしまいましたが、
あと二日間あります。
自分の相撲が取れますようにふんわり風船星

小腹が空いて、メンチカツタイム。
衣サクサク、肉々しくなく牛肉コロッケみたいな感じでした。

お楽しみ抽選会の当選賞品を渡す親方は…
元栃煌山と琴奨菊爆笑
今日の当選者の方、いいな~。
もう一日追加して観戦したいくらい、
あっという間の2daysでしたおすましペガサス乙女のトキメキ