九月場所☆中盤戦 | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

六日目☆
土俵際からの反撃。
しっかり的を得て、出る出る玉鷲キラキラ

べーってしたけど、落ち着いて取れていた
と思いますてへぺろ

大関戦勝利の懸賞金流れ星

勝利のインタビュー
からの
このあとの意気込みを語るとき
きちんとテレビの向こうのファンに向けた
目線になりましたウインク
さすがです口笛

七日目☆
猿デザインの浴衣、目立ちますね。

まるで晃之助さんから装束を借りたような
庄太郎さん。

完全に接触の玉治郎さん。
すごい位置から軍配。
着地成功!
三役格の行司さんは足袋に草履で動き回る
難易度が高いのに、このバランス感覚は素晴らしいウインク

入門から一日も休まずに、本日単独5位に拍手
毎日の積み重ねの結果です流れ星