大阪場所☆一生の思い出 | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

今場所は唯一観戦した十二日目。
今までのように間近で力士を見たり、
飲食スペースがないことにちょっと乗り気では
なかったのですが、
どんなもんか、いざ行って見ると
思ったより仕度部屋に近づけるではありませんかラブ
様子を見に行って近くのイスに座っていたら、
なんと!
玉金剛の場所入りに遭遇ニコニコ
思わず近付いていってみると
『今場所で引退します。最後まで頑張ります!』
ときちんと挨拶をしてくれましたおねがい

生観戦での最後の姿だと心して
土俵に上がるところから、はらはらしながら
動画を撮りました。
ブログにアップできる動画は60秒のため
仕切りの途中から、編集しました↓
宣言通り、最後まで諦めずに頑張りました。
感動の5勝目☆☆☆☆☆
これで来場所はもう土俵にいないなんて、
信じられないですが、受け入れなければいけません。
最後までいい相撲を見せてくれてありがとう。
勇気付けられるような頑張りを見せてくれました。