お久しぶりです✨ 

ずっと気になりながら、、、1年もたってました

これからは、ちょこちょこ更新出来る様に頑張ります‼️‼️

さてさて、あらた歯科では去年より保育士さんにきて頂いております❤️  今は前田先生が産休中ですので、櫻木先生に来て頂いてます❤️  最初は泣いちゃう子も日を追う事に慣れて、先生とブロックをしたり色塗りをしたりと楽しい時間を過ごしているようです🎵

まだ離れると泣いちゃう、迷惑がかかる、、、などなど、お母様方のお声がありますが、、、。
全然大丈夫です‼️‼️  子供は泣くのが仕事‼️‼️  みんなそうやって大きくなってきたんです✨
あらた歯科ではキッズスペースが受付にあります。  託児室は設けていません。

あらた歯科ではキッズスペースでお子様が泣いている姿や、遊んでいる姿をスタッフだけではなく患者様みなさんで見守っている🌸
泣いている姿をみて、うるさいなんて言う患者様もいません。
「いいよいいよ〜、懐かしい✨笑」
「子供の声は活気があるから、こっちも元気がでるよ‼️」
など言っていただけてます。

昔のようにご近所が一体になって子供達を見守って育てている🌸
あらた歯科は、そんな風に現在なっているように思います🌸
(っと言われます)

なかなか預ける所がなく困っている、お父様、お母様
いつでもご連絡お待ちしております(星)