エクノス | 荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

ご覧頂き、ありがとうございます!
千葉市稲毛区にある美容室FaBで、スタイリストをしてます、
荒谷健太です!

多くの方との出会いに感謝の心を忘れず、日々楽しめるように心がけています!
よろしくお願いします!

エクノスさんとは、いつもお世話になっているディーラーさんです(*^^)v

  

そんなエクノスの石津さんと

初の一対一のミーティング!

言っても取材兼ねての食事会

 

  本当にいつもお世話になってる方で、
 

いつも僕のモチベーションを上げてくれるんです(笑)

僕自身かなり上がりやすいですけどね。
 

やはり、人と話すのはとても勉強になり、本当に楽しいです!

今日もいい話がたくさん聞けたので!

また次の目標にむけて頑張りましょい(☆∀☆)

 

 

終えた後は店に戻り、

  

もちろんlesson!!

まだ22時半です!!

一人のこの時間が好きなんです(笑)
 

動画作るから、0時まで!

ど真剣に!!

http://s.ameblo.jp/arayakenta?frm_id=v.jpameblo ←アメブロ

 
友だち追加

↑LINEで予約する